Cloudpunk - XBS/X
目の前に広がるサイバーパンクの街、ニヴァリスでは、クラウドパンクの配達ドライバーとしての最初の夜は、人間、AI、アンドロイドを含む多様な登場人物と出会い、交流するでしょう。 あなたの名前はラニアです。今夜は、大規模な都市ニヴァリスに拠点を置く半合法的な配達会社、クラウドパンクで働く最初の夜です。あなたは下にある「骨髄」から対流圏の端を削る前に高い灰色の雲を突き抜ける尖塔まで、どこにでも行きます。配達の仕事はあまり危険ではなく、クラウドパンクドライバーより速い者はいません。 このストーリーベースのサイバーパンクゲームでは、社会のすべてのレベルで、アンドロイド、AI、悪意のある人間を含む多様なキャラクターに出会うことができます。誰もが物語を持っていて、ニヴァリスのある夜のうちにすべてが変わるでしょう。