Builder Flipper bundle
BUILDER SIMULATOR: ビルダーシミュレーターは、自分の家を一から建てることが大きな夢だった人のためのゲームです。計画を立て、必要な材料を購入し、レンガを積んで完璧な家を建てましょう。それは簡単な作業だと?最初はそうです。というのも、あなたは建築業界では新米だからです。特別に作られたチュートリアルが、建設作業の紆余曲折を一歩一歩案内してくれます。しかし、経験を積めば積むほど、より厳しい試練が待っているでしょう。 HOUSE FLIPPER: 便利屋、これからあなたのサービスになります! 最初の財産を買う前に、あなたは必要なお金を稼がなければならない。心配しないで、儲けるチャンスは幾らでもある!例えば、地元住民からの仕事を受け入れる手がある:彼らの家を掃除したり、壁を塗ったり、暖房やシャワーやエアコンなど設置したりして、物件全体を整える事もあるだろう。満足された依頼人はあなたの働きに十分に報いるだろうから、あなたが段々自分の家を買うことに近づく。