Evergate
ソウルフレームを使い、並外れたパワーを発揮し、呼び合う2つの魂の心揺さぶるストーリーに浸りましょう。無垢な魂の「キ」を、他に類を見ないこの2Dパズルプラットフォーマーの美しく、心に残る異界への旅へと導いていきましょう。 ソウルフレームの仕組み:時間の流れを遅くし、照準を定め、独特なソウルフレームの仕組みの中で見つけられるそれぞれのクリスタルに潜む神秘的なパワーを解き放ちましょう。 過去の人生の記憶を呼び覚ましましょう:時間や空間を移動し「キ」ともうひとつの魂との謎に包まれた繋がりを明らかにしていきましょう。 エッセンスを集め、アーティファクトをアンロックしましょう:チャレンジに参加し、それぞれのレベルでチャレンジをクリアしてエッセンスを集めましょう。これらのエッセンスで古代のアーティファクトをアンロックし、キの能力を高めましょう。 夢の中にいるようなアートスタイル:周りの景色を鮮やかに表現した背景と美しい手書きのイラストが、キとエヴァーゲートの景色に活力を注ぎこんでいます。 魅惑的なサウンドトラック:それぞれのシーンに合わせ作曲された音楽を、オーケストラがエレガントに生演奏したオリジナル・サウンドトラックをお楽しみください。