REMATCH - ELITE EDITION
他では得られない豪華アイテムを収録した『Rematchエリートエディション』でゲームを支配しよう。 - 2 x キャプテンパスアップグレードチケット – リワードと勝利アイテムが2倍。 - ブレイゾンプレーヤーバックグラウンド & タイトル – あなた自身の個性を主張する壮大なデザインを披露しよう。 - ブレイゾンバックラータンクトップ – エレガントな模様が施され、チャレンジ精神を象徴するクラシックなタンクトップ。毎試合全力を尽くして、運命を切り開くプレーヤーにふさわしいアイテム。 - ブレイゾンパターン(トップス&ボトムス) – あなた自身の個性を反映するシームレスで壮大なデザインが盛り込まれた衣装。ストーリー性のある衣装を好む人々に最適なアイテム。 - ブレイゾンジュエルセット – 各アイテムが上質のレザーで作られ、フィールド内外で存在感を放つ。 - グリッチャートレーナー – 着実に未来へ踏み出そう。ミスですら美しいチャレンジになる。 - ブレイゾンケージAR – 各マッチが圧倒的な表現力で再現される。紋章を見せつけるゴールセレブレーションもリアルに。 - ブレイゾンキャップ – 単なるキャップではなく、あなたのステータスやアイデンティティ、信念を体現する。