Secret Neighbor
これは、『Hello Neighbor』の Act 1 と Act 2 の間に起きる出来事です。 子供たちの一団が、いなくなった友達を助け出そうと、怪しい隣人の地下室に入り込みます。ただ一つの問題は、子供たちの一人が裏切り者、すなわち、秘密の隣人が偽装した姿だということです。彼の仕事は他のプレイヤーの信頼を勝ち取り、そして裏切ること。地下室に入り込めたら子供たちの勝ちです。 子供としてプレイ: - カギを集める - 隣人から友達を守る - 協力はしても誰も信用してはいけない 運よく隣人としてプレイすることになったら: - 家はあなたのテリトリー!それを活用して侵入者たちを分裂させ、怖がらせ、混乱させましょう。 - ガジェットを使って子供たちのチームよりも優位に立ちましょう。 - 敵の間で信頼を勝ち取り、タイミング良く攻撃しましょう。 - あなたの地下室を守るのです!