Bendy: Studio Collection
人気の Bendy シリーズのこの 2 つのコレクションで、生き残ってジョーイ ドリュー スタジオの謎を発見してください。 「Bendy: Studio Collection」は、「Bendy and the Ink Machine」のヘンリーと「Bendy and the Dark Revival」のオードリーの物語を語ります。この古典的なアニメーション スタジオの真っ黒な深淵にどんな悪夢が潜んでいるのかを調べてみましょう。