Clean Up Earth
廃棄物を吸い取り、生態系を再建し、自然がリアルタイムでよみがえる様子を体験できる癒し系協力型ゲーム。1人で遊ぶことも、友達と遊ぶことも、最大25人までのオンラインマルチプレイでも楽しめます。追加の費用をかけることなく、実際の環境保護活動を支援することもできます。 満足感のある清掃、目に見える変化 モジュール式の「テラクリーナー」を使って廃棄物を吸い取り、資源をリサイクルし、壊れた建造物を修復しましょう。あなたの行動ひとつひとつがすぐに世界に変化をもたらします。植物は再び芽吹き、野生動物が戻り、汚染された環境がよみがえっていきます。リラックスしながら楽しめて、達成感に満ちた、心地よいゲーム体験が待っています。 ソロ、協力プレイ、またはコミュニティマルチプレイ 1人でじっくり遊ぶことも、親しい友達を招いて(最大8人まで)プレイすることも、必要に応じて最大25人以上が参加する大規模な共同クリーンアップエリアに参加することもできます。Clean Up Earth は、プレイヤーそれぞれの快適なプレイスタイルを尊重しながら、協力の規模を広げ、前向きな集団の力による変化を実感できるゲームです。 ゲームを通じて、現実世界を変える ゲーム内で応援したいパートナー団体を選びましょう。プレイヤーが清掃活動を進めることで、その団体への支援が積み重なっていきます。大規模なオンラインセッションでは、コミュニティ全体の進捗によって、実際に現場で活動する環境保護プロジェクトへマイクロ寄付が行われることもあります。追加の課金は必要ありません。 ただプレイするだけで参加できます。 廃棄物の下に眠る物語 廃棄物の下には、古代の遺物や失われた文明の忘れられた痕跡が眠っています。エリアを清掃することで、それらの遺物や遊び心のある量子的な記憶が姿を現します。エリア51やバミューダトライアングルなど、各マップには発見を待つ秘密が隠されています。Clean Up Earthは単なる清掃ゲームではありません。探索体験でもあります。隠された構造物や謎めいた痕跡、環境の手がかりが復元していくたびに新たな発見をもたらします。 コミュニティ向けに作られた広大なマップ 大規模なオンラインマルチプレイを前提に設計された広大なマップでは、清掃活動がコミュニティ全体で楽しむ冒険へと変わります。広範囲に広がる廃棄物エリアや復元プロジェクトは、プレイヤー同士が出会い、協力し、隠された秘密を発見しながら、共に進歩を喜び合う共同作業となります。一人では圧倒されてしまうような作業も、25人のプレイヤーが同じ目標に向かって集まれば、楽しい協力体験へと変わります。