Dragon Ruins
何度も潜り、強くなれ。 イシグェーアの首都、ファセレイで発見された古代遺跡。そこには古のドラゴンが巣食うという。 生還した者は誰一人いない遺跡で、ドラゴンを討伐し勇者となれるのか。 ◆古代遺跡を探索しながら強くなっていく、ダンジョンクローラー。 ◆『騎士』『アーチャー』など12のクラスから4人を選択し、パーティーを結成。 ◆戦うか、逃げるか。オートバトルでサクサク快適に戦闘。 ◆周回プレイで数を増して襲い来る敵と、より強くなるラスボスに挑戦。 ◆レベルアップと装備強化でパーティを鍛え、ドラゴンを討伐せよ。