A Plague Tale Bundle (PC)
A Plague Tale: Innocence 世界史上もっとも暗き時代、若き Amicia と その弟 Hugo は悲痛な旅路を歩む。識者から絶賛を受けた物語を追体験せよ。 追っ手は宗教裁判の兵士たち、周囲は手の付けられないネズミだらけ。2人は旅を通して絆と信頼を深めます。降りかかる不思議な出来事を何とか切り抜け、目的を求めて残酷で過酷な世界を戦い抜きます。 A Plague Tale: Requiem 残酷で息を呑むような世界へと、胸が張り裂けるような冒険の旅に出よう。そして、生存をかけた絶望的状況の中で、愛する者を救うために必要な代償を、あなたは知ることになる。さまざまな武器や道具、不思議なパワーを使い、相手の不意を突いて攻撃して、恐怖の力を解き放て。