財閥タウンズV
住民たちを育てて大都会をめざす、街開発シミュレーション!! お店や住宅を自由に配置して街を大きくします 。 相性の良いお店が並ぶと「グルメ街」「アキバ街」など"専門街"の指定を受けて、土地価格が大幅アップ!! マップには住民たちが生活しており、仕事をして豪華なマイホームを建築したりします。ペットや乗り物も購入するかもしれません。宝くじが大当たりして人生が変わるなんてことも… きみだけの住みたい街No.1をめざそう。