Supermarket Owner Simulator: Business
Supermarket Owner Simulator: Business – 小売帝国を築こう! スーパーマーケット経営の究極体験、Supermarket Owner Simulator: Business の世界へ ようこそ! 小さな食料品店から始め、戦略的な決断を下し、業務を最適化し、顧客を満足 させながら、成功したスーパーマーケットチェーンへと成長させましょう。 店舗レイアウト、 在庫管理、価格戦略、マーケティングキャンペーンなど、すべての決定があなたの手に委 ねられています。 主な特徴: ● 店舗デザイン – 理想のスーパーマーケットを設計し、最適なレイアウトを決め、売れ る商品を陳列。 ● 在庫管理 – 仕入れを適切に管理し、売上動向を把握して、棚を常に満たす。 ビジネス戦略 – 競争力のある価格設定を行い、仕入れ業者と交渉し、マーケティン グに投資。 ● 挑戦と報酬 – ビジネスチャレンジを達成し、ミッションをクリアして報酬を獲得。 ● 拡張と成長 – 1つの店舗からチェーン展開し、新しい商品やビジネスチャンスを開 拓。 Supermarket Owner Simulator: Business は、あなたの経営スキルを試す、やりがいのある シミュレーションゲームです。 スーパーマーケット帝国を築き、小売業界を支配できるでしょ うか? 成功への旅が今、始まります!