救国のスネジンカ
『溶鉄のマルフーシャ』続編、簡単操作で遊べるハイテンポシューティング第2弾。 2.5Dのドット絵で描かれたディストピア世界で 民間軍事企業の有期契約社員スネジンカとして、 様々な戦地へ赴き、迫りくる敵から様々な対象を防衛しましょう。 日々を生き延びて得られる報酬は数々の税金控除で減額され、 その少ない手取りからキャラクター強化、装備購入や仲間の雇用などを行います。 メインモードでは、どの仲間とともに戦うかで物語が変化していきます。 それぞれの結末を見届けてください。 また、オンラインランキングに対応した2種類のルールを楽しめるチャレンジモードと ゲーム中に入手した要素を確認できるコレクション機能を搭載。 さらにコンシューマー版ではアートブックが同梱されています。