プラネット ズー:コンソール版
「プラネット ズー:コンソール版」で野生動物の王国を作ろう。コンソール版『Planet Coaster』や『Zoo Tycoon』の開発者による究極の動物園シミュレーターがコンソールに登場。 受賞歴があり、英国アカデミー賞にもノミネートされた「プラネット ズー」を、コンソールでお楽しみください! 「プラネット ズー:コンソール版」で野生動物の王国を作ろう。コンソール版『Planet Coaster』や『Zoo Tycoon』の開発者による究極の動物園シミュレーターがコンソールに登場。プラネット ズーのコントローラーサポートで、高性能かつクリエイティブなツールを指先で操作できるようになりました。また高い評価を受けた PC ゲームで長年開発してきた無料アップデートの機能、コンテンツ、動物たちもご利用いただけます。 「プラネット ズー:コンソール版」では思考力や感覚を備えたリアルな動物たちがずらりと勢ぞろいし、あなたがデザインした世界を動き回ります。自分だけの自然環境や広大な空間を作り出しましょう。重要な選択をしながら動物たちを飼育し、直感的な操作を駆使して最高にワイルドな動物園の作成・管理をお楽しみください。4 つの魅力的なゲームモードを選んでプレイ:キャリアモードで世界中を駆け巡るキャンペーンに挑戦したり、フランチャイズモードで動物園ネットワークを構築したり、チャレンジモードで実力を試したり、サンドボックスモードの自由な環境で想像力を逞しく表現したり、遊び方は自由自在。 動物たちとシミュレーション! 美しくリアルな動物との出会い。いたずら好きなライオンの赤ちゃんから、迫力満点のゾウまで、「プラネット ズー」に登場するすべての動物には思考力も感覚もあり、一頭一頭が見た目も性格も異なる個体です。緻密な自然環境を作成し、動物たちにとって本来の生息地に近い環境を再現してあげましょう。動物の研究や管理を行い、種の繁栄に力を貸しましょう。動物たちが子を産み育て、次の世代へつなげる手助けをしてあげるのです。 管理の重要性 あなたの決断の一つ一つが、動物たちに何らかの影響を与えます。大局的な判断が求められる場合もあれば、詳細な問題に直接対応しなければならない時もあります。展示に工夫を凝らして集客アップを目指しましょう。新たな研究で動物園を発展させましょう。園内で繁殖させた動物を自然界に戻すこともできます。動物たちの快適な生活と保護を最優先に、さまざまな決断を行ってください。 無限の想像力 「プラネット ズー」の直感的でクリエイティブな操作により、建設ツールを使ってユニークな動物園を少しずつ簡単に作成できます。あなたの想像力に基づく決断が、動物たちや来場者に、大きな影響を与えます。土を掘って湖や川を作ったり、地面を盛り上げて丘や山を作ったり、土地を削って道や洞窟を作ったりなど、ユニークなテーマや100種類以上のパーツで、インパクト抜群の動物園を作り上げましょう。 シェア&インスピレーション クロスプラットフォームのオンラインコミュニティに参加して、世界一想像力逞しい自作の飼育エリアや風景、または動物園全体を Frontier ワークショップでシェアしましょう。自分のデザインが世界のどこかの動物園で使ってもらえるかもしれません!また、プラネット ズーのコミュニティで最新コンテンツも毎日是非チェックしてください。