Unspottable
アンスポットブルは、家族や友達などで遊べる対戦ゲーム。パンチを食らう前に、相手を打ち負かせ!たくさんいるキャラクターの中に隠れている対戦相手にそっと近づいて、各エリアごとに設定されたルールや機能を巧みに使って勝利を勝ち取ろう。 ロボットのように動き、人の動きを見抜いて、パンチを打て!