Pentiment
芸術なんぞ死の模倣にすぎぬ 宗教と政治が大きな転換点を迎えた中世ヨーロッパ、彩飾写本と木版画がモチーフの躍動する絵画の世界へ行こう。バイエルンのアルプスで殺人、スキャンダル、陰謀の渦中に巻き込まれた巨匠、アンドレアス マーラーの足跡をたどるべく。 中世の絵画の世界へ 当時の巨匠たちが目にした16世紀のヨーロッパを体験しよう。Pentimentで、華麗な彩飾写本と印刷黎明期の書物がモチーフの躍動する絵画の世界を楽しもう。 謎を解き明かす 学歴や役割といった様々な選択肢を選び、バイエルンの小さな町タッシングと近くのKeirsau修道院に隠された物語や秘密を発見し、個性豊かなキャラと出会おう。 あなたの選択が後世に影響する 宗教と政治の大転換となるこの時代、あなたが下した一つ一つの決断が、後世に大きな影響を与える可能性が。この激動の時代に自分の道を切り開き、数々の選択が後の世代にどう影響したか、ぜひ見届けよう。