Dustwind - Bundle
ダストウィンド: あなたは名もなきヒロインだ!荒れ地での凶悪な襲撃があなたを打ちのめした。記憶を失い、圧倒的な数に囲まれながらも、あなたは復讐の戦いを続ける。仕掛け人へと向かい、自らの手で復讐を果たすのだ。慎重かつ戦略的に、賢く行動しなければ生き残る望みはない!この冒険の中で、危険に晒されているのはあなた自身の運命だけではないと気づくだろう…はるかに大きな何かが… ダストウィンド レジスタンス: 『ダストウィンド:レジスタンス』は、終末後の世界を舞台にした戦術的シングルプレイヤーゲーム(リアルタイム/一時停止機能付き)。 戦士たちの一隊と忠実な犬ディーゼルを率い、残忍なレイダー軍と戦え。いつでも一時停止して命令を下せ。武器、スキル、戦術を選択せよ。撃つ、斬る、蹴る、噛みつく。銃撃戦を仕掛けるか、ステルスで潜入するか。罠を仕掛け、手榴弾を投げ、装甲車で敵を轢き潰せ。砲塔やバリケードを設置して拠点を防衛せよ。レイダーが巣食う危険地帯で任務を遂行せよ。侵略者を撃退し、民の自由を守るためなら手段を選ばず。ただ一つ、諦めることだけは許されない。 『ダストウィンド:レジスタンス』は、ダストウィンド世界観における新たな物語と、前作からの大幅な進化を遂げた作品です。