Crysis Remastered
Crytek の人気 FPS が帰ってきました。アクション満載のサンドボックス ワールド、スリルあふれる戦闘はそのままに、グラフィックにリマスターを施し、新世代のハードウェアに最適化しました。 装備: ナノスーツを着用することで得られるスピード、強さ、防御力、光学迷彩を活用することで、あらゆる戦闘を有利に展開することができます。 応用:凍てついたジャングルから未知の環境まで、刻々と変わっていく環境の中で、戦略を応用して戦いの場を制しましょう。 カスタマイズ: 膨大な武器の組み合わせにより、実験的なものから未知のものまで、これまでにないプレイスタイルを編み出すことができます。 攻略: 限りなく人間のプレイヤーに近い AI を搭載した敵キャラクターに対抗するには、十分な戦略と柔軟なプレイスタイルが求められます。新たに登場する無重力地帯では、臨機応変な戦略が不可欠です。 探索:Csysis のオープン ワールドを自由に探索しましょう。行く手を阻む物を壊し、乗り物を操作し、戦闘時には周囲の環境を活用することもできます。