Under Par Golf Architect Deluxe Edition
先見の明を持つデザイナーのための究極のコレクション。このエディションでは、コアとなるエンジニアリングチャレンジにトロピカルな雰囲気とスタジオへの特別なオマージュを詰め込みました。 内容: 完全版ベースゲーム:9つのフルプレイ可能なレベルで、地形と戦略を基礎からマスターし、伝説を築き上げましょう。 パシフィックアイランドDLC:熱帯の危険、火山景観、そして透き通ったラグーンなど、緑豊かな3つの新レベルで、あなたの視野を広げましょう。 サポーターパック:Broken Arms Gamesのクラシック作品へのオマージュを込めた、限定コスチュームと装飾で、ゲーム体験をカスタマイズしましょう。