異夢迷都(イム・メイト):果てなき螺旋
「異夢迷都」は、架空の近未来化された古い東洋の街である新都での冒険へとプレイヤーを誘うターンベースRPGです。ドゥと鍾馗の2人の主人公を操作して、街中に発生する奇妙な巣窟を調査したり、亀裂に飛び込んで街に破滅をもたらす悪魔のような忌まわしき存在と戦ったりしましょう。 思いがけない仲間たちと手を組み、この義務、希望、正義のストーリーで闇の秘密を暴きましょう。 2人の主人公 1人ではなく、2人の個性ある主人公を操作できます。私立探偵のドゥとして情報や知識を集め、新都に隠された謎を暴いたり、謎めいた祓魔師の鍾馗として亀裂に飛び込み、悪魔のような忌まわしき存在と戦ったりしましょう。 巣窟 新都に散らばる手がかりをNPCと話したり、ミッションを受けたり、店に行ったりして見つけ、街を攻撃している悪魔の世界へ導く亀裂の場所を特定しましょう。亀裂に入る時は危険を覚悟してください。悪魔と戦って倒せば、たくさんの報酬を獲得することができます。 勝つのは正義でしょうか? 新都に降りかかる暗澹たる運命に陰湿な派閥が関わっているようです。ヒーローたちは何が起こっているのか突き止めることができるでしょうか?それとも、彼ら自身も絶望の犠牲となってしまうのでしょうか? はみ出し者たち 敵の敵は味方です。厳しい状況では意外な人と手を組むことになるでしょう。調査中に新たな仲間を見つけ、会話や体験の共有を通じて信頼を得ましょう。 スマートな戦闘 「異夢迷城」では、チームメンバー間での体力共有、装備マトリックス、デュアルタレントシステムという特徴を持ったユニークで手応えのあるバトルを体験できます。バトルで勝利できるように、ユニークな戦略を考えましょう!