The Pedestrian
本製品は日本語をサポートしていません。「歩行者は2.5D横スクロールパズルプラットフォーマーです。あなたは歩行者です!見事なグラフィックとやりがいのあるパズルでダイナミックな3Dの世界に入りましょう。