orbit.industries
※本作は日本語に対応しておりません 宇宙では、勝利の叫びも、苛立ちを込めた叫びも、誰にも聞こえない。では、スペースパイオニアよ、君が船長になったら、どうなると思う? [素晴らしい光景を作ろう] Unreal Engine 4が提供する壮大なビジュアルを活用して、フル3Dビューで完璧なステーションを建設、設置、再設計しよう。自分の作品を360度さまざまな角度から眺め、ズームイン、ズームアウトしてその美しさを堪能しよう。 開発チームが何週間もかけて調査した、ゲーム内の星座、星雲、惑星など、果てしなく広がる星空をゲーム内でリアルにビジュアル化した壮大な宇宙を眺めよう。 [アブストラクトに焦点] 生産サイクル、資源、その配分をモニタリングし、設定しよう。効率か産出量のいずれかに焦点を当て、すべてを入念なスプレッドシートマスターのように扱おう。しかし、回路基板に似たアブストラクトなレイアウトシステムにより、最高の接続、隅々まで行き届いた設計で、君のステーションをエンジニアリングの大成功にできる! [経済、失策なども!] 独自の経済システムが、君のステーションを効率的かつ高収益のものにするのか、それとも失敗に終わるか、とという重要な目標を与えてくれる! しかし、通常のビジネスルートは、ハッカーの攻撃、ステーションの管理に必然的に伴う各モジュールやそのシステムのエラーや不具合など、さまざまな障害によって混乱する可能性がある。 また、生産の負担を考えると、生産が単純に過負荷になる可能性もあるので、計画、実行、設計は完璧に行おう! [未知の惑星を探索しよう] 3つの異なるキャンペーンミッションがあり、与えられた惑星をテラフォーミングし、居住可能で資源を抽出しやすい惑星にする必要がある。 各ミッションは、背景となる物語に沿って構成されており、2つのゲームモードに集中し、その目的を達成するためにステーションを建設することが可能。 君は最も効率的で勤勉なプレイヤーになる?それともグラフィック的に最も魅力的なモジュールを設定する?ミッションに成功さえすれば、何でもあり! [果てしなく広がる夢] また、この目的のために特別に作られた、クリエイティブモードまたはエンドレスモードのいずれかで、これまでで最も美しい、あるいは最も効率的なステーションを建設することにリラックスして集中できる。 orbit.industriesは、古典的なSF文学、映画、人気の宇宙オペラテレビシリーズなどからのインスピレーションと、宇宙探査、宇宙工学、軌道ステーション開発の分野における実際の知識と進歩を融合させたものです。