Horror Bundle
恐怖と謎に満ちた3つのユニークな世界へ踏み込みましょう。生き残れるかどうかは、あなたの勇気と知恵、そして真実を明らかにしようとする意志にかかっています。 Eternal Evil では、黙示録的な悪夢に飲み込まれた小さな町に放り込まれます。住民は血に飢えたグールに変わり、迅速な反射神経、慎重な資源管理、パズルの解決だけが生き延びる術です。 The Renovator: Origins は芸術、歴史、そして超自然を融合させます。亡き修復師の息子として家族の遺品を取り戻そうと戻りますが、そこは幽霊に取り憑かれた美術館で、あらゆる遺物が秘密を隠しています。 Y. Village – The Visitors は実際の出来事に基づく不気味な農村コミュニティへとあなたを導きます。悪夢に苛まれながら、不気味なメモやビデオテープを発見し、村の沈黙の背後に潜む邪悪な力に一歩一歩近づいていきます。 このバンドルはホラーのすべてを体験させてくれます —— 都市の黙示録から超自然の謎、そして田舎の恐怖まで。サバイバルやミステリー、雰囲気ある物語を愛する人に必須の作品です。