Autobahn Police Simulator
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 Autobahn Police Simulator 3 を使用すると、重大な自動車事故でしばらくの間無力になった後、職務を再開したばかりの新人将校としてプレイできます。 勤勉に働き、有能な警察官になり、アウトバーンを安全に保つための任務を引き受けます。