キャッシュクリーナー・シミュレーター
『キャッシュクリーナー・シミュレーター』へようこそ。あなたは特殊なスキルを持つ小さな犯罪者。 裏社会のコネが汚れた金を新札のようにきれいにしたい時、あなたを頼ってくるでしょう。 運ばれてくる現金はさまざま。袋や箱はもちろん、時にはマットレスに入った状態で届けられることも。あなたの仕事はそれを回収し、汚れや血痕、偽札の有無を確認し、作業に取り掛かること。クライアントが求めているのは結果だけ。きちんと仕事をこなすもよし、どんな手を使うのも自由です。成功すれば、報酬が待っています。 暇な時は、仕事の効率を上げたり、事業を拡大したりするために、新しいツールを取り寄せましょう。 部屋を快適にするために無駄なものを買うのもアリです! 自分のペースで仕事を請け負い、クリーニング事業を金塊や古代の彫像などにも広げていきましょう。ラボの隅々まで調べてください... 目に見えるものだけが全てとは限りません。 そして、ふと自問するかもしれません。 「どうしてこんな場所に行き着いたのか?」 「なぜ、ここから出られないのか?」... このデモ版では、正式版で徐々にアンロックされる機材やツールをすぐに使用できます。仕事をこなし、様々な方法を試しながら、お金を洗浄していきましょう! 洗濯機、乾燥機、計数機をはじめ、様々なツールを使って汚れたお金をきれいにしましょう。クリーニングが終わったら、お金を数えて処理係に送るのを忘れずに!まあ、全部送る必要はありません。お金の山は誰かが補充しないと大きくなりませんから! 仕事をこなして機材をアップグレードし、新たな資金洗浄テクニックをアンロックしましょう! 仕事をする上で携帯は欠かせません。ダークネットで新たな仕事を見つけ、役に立つ(かもしれない)ツールを注文し、写真を撮り、周囲をスキャンして有益なヒントを見つけましょう。ただし、作業中はミュートしておく方がいいですよ。仕事の邪魔になっては大変ですからね! 銃撃戦とは無縁のまま、大金を手にする満足感を味わえます!危険なことは他人に任せて、あなたはここでのんびりとお金を洗いましょう。安全でいられるなら、お金の出どころなんて気にする必要はありません。この世界を血で赤く染める人間がいる中で、あなたは世界をお金色に染めているのです!そう、新札のようにパリッと気持ちのいい色に! 仕事場にはたくさんの秘密が眠っています。見逃さないように注意していましょう!UV ランプのような特殊な道具が必要な時もあれば、夜になってからしか見つけられない時もありますが、必ず真実を... ついでにもっとお金を保管できる場所も見つけることができるでしょう! 誰にだってリラックスは必要です。たとえ、それが怪しいルートで回収された汚れた金を扱う人間でも…。たまには、お金を惜しみなく使ってみるのもいいでしょう。部屋を快適に整えたり、マネーボール(バスケットボールみたいなもの…でも使うのは現金!)で遊んだり、好きなものを炉に放り込んで、燃やして楽しむのもアリです。