デスカムトゥルー (Death Come True)
選択肢で次の行動、そして物語の結末を決める【新感覚インタラクティブ映画ゲーム】 ダンガンロンパシリーズの鬼才・小高和剛による全編実写ムービーの完全新作SFミステリー。 操作はシンプルで簡単。ゲーム初心者の方もまるで映画を観ているかのような感覚で楽しむことが出来ます。 物語の様々なシーンであなたの選択の通りに主人公が行動しストーリーが進みます。あなたの選択の先には一体どんな結末が待っているのか? ■■■Cast(出演者)■■■ カラキマコト役 本郷奏多 サチムラアカネ役 栗山千明 クジノゾム役 森崎ウィン ホテルのフロント役 梶裕貴 クルシマネネ役 山本千尋 ミノウケンイチ役 佐藤二朗 ■■■Theme Song(主題歌)■■■ 「インナーサークル」 神様、僕は気づいてしまった(Warner Music Japan) ■■■Introduction(あらすじ)■■■ とあるホテルの一室。 ベッドに横たわる、1人の男。 けたたましく鳴り響く電話の音で目が覚める。 電話をとるとフロントからのメッセージ。 「お困りのことがあればいつでもフロントまで」 男は、自分がどうしてここにいるのかわからない。 というか、何も思い出せない。 ふと、まわりをみわたすと、縛られ気を失っている 女性。 テレビから流れるニュース映像。 そこには、連続殺人犯として指名手配されている男 の姿が。 そこへ、ドアをノックする音。 ■■■Collection(コレクション要素)■■■ 主人公が新しい「死」を経験する度にその死に方にちなんだ「デスメダル」を収集する事ができます。「デスメダル」の収集枚数に応じて「デスチューブ」と言う特典映像がオープンされて行きます。コンプリートを目指しましょう。