Garfield Lasagna Party
32 個のミニゲームをプレイして、ガーフィールドの家やピザ屋、リズの動物病院など、大好きな場所を訪れることができます。 友達のガーフィールド、 オーディー、アーリーン・エト・ナーマルが、大規模なラザニアパーティーに参加する、という大きな挑戦に乗り出しました! 雪玉投げ、障害物競争、ピザ切りのような、幅広いクレイジーなゲームがメニューに載っています。ミニゲームに勝ったり、サイコロをうまく振ったり、オブジェクトを使った卑劣なプレイをしたりなど、対戦相手を引き離すためにとにかく何でもしましょう! 『ガーフィールド・ラザニアパーティー』では、今でも人気の高いオレンジ色のぽっちゃり猫の世界でパーティーゲームを楽しむことができます。32 個のミニゲーム、3 個のプレイモードで大いに盛り上がりましょう! ラザニアがそこまで好きでなくても... 家族一緒に楽しめるゲームです! 2 つのボーナスプレイモード: チャレンジモード:この 4 人プレイヤーのモードでは、ゲームボードのマスを全てパスせずにお気に入りのミニゲームを楽しむことができます。ちょっと遊びたい人にも、本腰を入れてトレーニングしたい人にもぴったりです! 対戦モード:このゲームモードでは、プレイヤーはチャンピオンシップを企画することになります。特定のミニゲームの中からランダムに選ばれたものを高速でプレイするという形式です! 32 個のミニゲームを最大 4 プレイヤーでお楽しみください! 大人気の 4 人のコミックキャラの 1 人になりきりましょう。 3 つのゲームモード:標準、チャレンジ、対戦 最強のプレイヤーに大量のラザニアが贈られます!