9 Monkeys of Shaolin
技を極め、運命を制せ。 このベルトスクロールアクションゲームでは、中国の漁師・魏成(ウェイ・チェン)を操作し、友人や家族の死に復讐します。信頼できる戦闘用の棍棒を手に、中世中国での困難な冒険と、さまざまな敵の群れとの容赦ない戦いに挑みましょう。 アクション満載の戦闘、操作しやすいコントロール、そして70年代の名作カンフー映画さながらの圧倒的な雰囲気――これらすべてが 『9 Monkeys of Shaolin』 を、本格的なハードコア・ベルトスクロールアクションの真のファンにとって完璧な選択肢にしています。