ギガントサウルス: ダイノカート
先史時代のカートレースでクレタシアを駆け回れ。全年齢対象で最大4人プレイが可能。お気に入りの恐竜になってプレイしよう。ひょっとしたら謎のギガントサウルスにも会えるかも! 恐竜世界でしか見つからないスゴイ障害物やパワーアップが満載のレースアドベンチャー。オブリビオン山の溶岩噴火など、さまざまな危険を回避し、かの有名な「ギガントサウルスの咆哮」が放つパワーを感じよう。ショートカットやジェットパックブースト...あるいはライバルを倒す方法など、特殊なスキルを手に入れて大群の中を突き進め。 それぞれの能力レベルに合わせたプレイスタイルを用意。自動操縦のカートがあったり、アンキロサウルスのマズが画面のテキストを読み上げてくれたりするよ。15種類のコースと8種類のキャラクターから選択して、恐竜レースをすみずみまで満喫しよう。さあ、家族みんなで集まって、スピード感あふれる楽しいパーティーに参加しよう。スケールはギガントサウルスの巨大な胃袋並みだ!