ブルンブルン! Rescue Wheelsのクルーはレースに出場する気まんまん! チェイス、スカイ、マーシャル、ラブル、ズーマ、ロッキー、ロキシーと一緒に壮大なレースでアドベンチャー・ベイなどを走り抜けろ。 まずは子犬のレーサーを選んでね。テニスボールを打ったりライバルをスピンさせたり、それぞれがユニークなスキルを持っているよ。ドリフト、ターボブースト、クールな必殺技でデコボコ道を制覇しよう。ソロまたはマルチプレイで友だちに挑戦。どのレーサーにも優勝のチャンスはある! さあ、ロックス&ロール!