クラッシュアウトクルー
DE NILE SHIPPINGは最高に忙しい倉庫だ。もし配送が遅れたなら、その原因は君にある。ヘトヘトになるまで働ける仲間と最大4人のチームを組み、カオス極まりない協力型フォークリフト体験に飛び込もう。チームワークが重要だが、それでも大惨事はつきものだ。 物流倉庫が舞台の大狂乱マルチプレイ 調査によると、絶望的な配送スケジュールに間に合わせる秘訣は安全性よりもスピードを優先することらしい。そんなわけで、当社の倉庫は普通の職場ではなく—もはや完全にレース場と化している!フォークリフトには生産性(と従業員のやる気)を最大化するため、ブースト機能とドリフト機能が搭載されているが、なるべく同僚のフォークリフトと激突しないよう頑張ってくれ。 掴んで、積んで、出荷せよ 特許取得済みの「Easy-Grab」機能を搭載した当社のフォークリフトなら、どんな仕分けも積み上げ作業も楽勝だ。ただし、整然とした倉庫運営のために、常に大声で同僚とコミュニケーションを取ることを忘れるな。でないと、未達ノルマ(とニワトリ)の山に埋もれることになるぞ。 荒唐無稽な注文をさばけ 当社の倉庫の売りは、世界中から舞い込むどんな常識外れな注文にも対応できること。レモン、金床、爆発物、霊長類…運びたいものはなんでもお任せ!20種類以上の貨物箱が登場し、物理演算ベースのドタバタ劇が繰り広げられること間違いなしの多彩かつ個性的な契約をさばき切ろう! DE NILE SHIPPINGではお客様の利便性が従業員の安全よりも優先されるので、危険物だって取り扱う。損害が発生した場合は給料から天引きされるので、危険な注文には注意して対応しよう! レッツ・アップグレード! 倉庫を改善するための予算は尽きたが、君たち作業員が自腹で新しい装備を買ったり、フォークリフトをアップグレードしたりするのは大歓迎だ。そうすれば安全性が改善…しないかもしれないが、仕事は楽になるだろう!