Bloody Shooters Bundle
本バンドルの収録内容: BUTCHERおよびLichtspeer: Double Speer Edition。 BUTCHERはハイテンポな2Dシューターであり、カルト的人気というジャンルへの血まみれのラブレターとも言える作品だ。生き残った人類の殲滅をプログラムされたサイボーグであるあなたの目的はただ1つ…動くものすべてを根絶やしにすることだ。 LICHTSPEERは、古代ゲルマン的な未来を舞台に、リヒトスピア(光の槍)を投げて進むアクションアーケードゲーム。2人で遊べる協力モードも楽むことができる! リヒトスピアを手にGermonautとなり、ゲルマ神話から飛び出してきたような世界を旅しよう。困難もスタイリッシュに乗り越えて力を高めていけば、栄光を勝ち取り、全能の神を喜ばせることができる。 リヒトゴッドの命令だ。命をかけて戦い、狙いを定めて敵を倒せ。これがLICHTSPEERだ。 BUTCHER: 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。