Lichtspeer: Double Speer Edition
LICHTSPEERは、古代ゲルマン的な未来を舞台に、リヒトスピア(光の槍)を投げて進むアクションアーケードゲーム。2人で遊べる協力モードも楽むことができる! ペンギン海賊やソーセージゾンビ、サブカル好きの氷の巨人がひしめく世界では、生き残るだけでもかなりの技が必要となる。だが幸いなことに、洗練された武器を手に、古代の英雄が参上した。英雄を操作して神を喜ばせ、世界の調和を取り戻そう。 リヒトスピアを手にゲルマン宇宙飛行士となり、ゲルマ神話から飛び出してきたような世界を旅しよう。困難もスタイリッシュに乗り越えて力を高めていけば、栄光を勝ち取り、全能の神を喜ばせることができる。 リヒトゴッドの命令だ。命をかけて戦い、狙いを定めて敵を倒せ。これがLICHTSPEERだ。 ユニークな要素が融合したゲーム アーケードアクションとリヒトスピアを投げて進むシミュレーションが融合したゲームを体感しよう。 最強のチームワーク 栄光をかけて戦え。協力モードで4本足の仲間と協力しよう。 強大なボスとの戦い 恐るべき巨大なボス達が、軍団を率いて待ち受けている。弱点を暴き出し、粉々に打ち砕け! 古代ゲルマンの未来がここに 古代ゲルマンの未来を探検し、別次元からやって来る恐ろしいモンスターの大軍と戦おう。ソーセージゾンビや邪悪なスペースドワーフ、スケーターセイウチなど、何でもありだ。 リヒトマスターとしての腕を証明せよ ヘッドショットで敵の首を取り、特殊攻撃をしかけ、スーパーコンボを繰り出せば、ハイスコアを打ち出せる。達成して友達に自慢しよう! キレ落ちモードとNEW GAME+モード まだ物足りないなら、容赦のない緊迫感に満ちたキレ落ちモードとNew Game+モードに挑戦しよう。