Demolish & Build 3
解体会社のオーナーになりきりましょう。契約を受注・完了して収入を得ることで、新しい機材を購入したり、事業をアップグレードしたりできます。大型ハンマーから巨大な掘削機まで、強力なツールを駆使し、レンガ一つ一つが重要となる、本物の建設現場のリアルさを体感してください。 Demolish & Build 3は、解体会社のオーナーとしてプレイする一人称視点のシミュレーションゲームです。主な仕事は、成長を続ける会社を管理しながら、様々な建物の解体と建設を行うことです。これらの作業をスムーズに進めるために、多種多様なツール、設備、車両を活用できます。 建設現場はあなたのもの 壁を壊し、屋根を切断し、土地を整地し、新しい建物を建てることがあなたの日々の仕事です。顧客からの様々な依頼は、大金を稼ぐ絶好のチャンスです。顧客の期待に応えるべく、迅速かつ正確に作業を完了できるでしょうか? エンジン始動! ゲーム中、精巧なモデルとサウンドを備えた様々な車両を使用できます。各車両はキャビン視点と車外視点の両方で運転できます。掘削機などの一部の車両には、鋏や削岩機などの様々なアタッチメントが付属しており、より専門的な作業に役立ちます。 最もリアルなアプローチ あらゆるツール、車両、そして破片が物理的にシミュレートされた、全く新しいリアルな解体モデルを楽しみましょう。構造物のすべてのパーツが相互作用するため、戦略的に配置されたいくつかの要素を取り除くだけで、建物全体が崩壊する可能性があります。リアリティ、パフォーマンス、そして破壊の喜びの完璧なバランスを探求してください。 あなたはボスです ゲームは小さな土地と簡素な小屋から始まります。最後には、車両駐車場を所有することになります。すべての機械は多用途で様々な作業に対応できるため、作業に最適なものを選ぶことができます。お気に入りの機器セットを見つけ、操作をマスターして、有効活用しましょう!