完全版の「Boti: Byteland Overclocked」と4つのDLCを一気に体験できる。さらにビジュアルブックとオリジナルサウンドトラックも楽しめる。 懐かしいスタイルと新しい体験を融合させた独特な3Dプラットフォームゲームである。 「Boti: Byteland Overclocked」は古典的な3Dプラットフォームゲームと新しい要素を融合させる。新鮮なステージで、二段ジャンプ、ダッシュ、スライドなど様々なアクションで、パソコンと技術がもたらす素晴らしいコンボを探索できる。 友だちと一緒に楽しもう! いつでも参加&退出できる合作モードで、友だちとゲームの面白さを純粋に楽しめる。このゲームは1人と2人モードの間でスムーズに切り替えられる。友だちと一緒に冒険して、Bytelandを救おう!2人で遊ぶと、面白さも倍になる! 楽しい三人組も可能だ! Botiは可愛いデータロボットで、他にZeroとOneという2人の友だちがいる。彼らと一緒に奇妙な冒険をして、Bytelandからバグやウィルスや故障などのトラブルから守ろう。三人の可愛い会話にも注目! 独特な遊び方を見つける プラットフォームゲームで、巧妙な反転を体験する。リズムに合わせるパルクールや磁力ゲームなど、アーケードゲームならではの要素を掌握して、今までのない探索と挑戦を体験できる。 パソコンと技術をベースにして、活力があって、彩の世界である。 Bytelandに入って、パソコンとあらゆる技術をベースにするネット世界の秘密を探る!超莫大な収集品とデータがある。Botiという奇跡の世界で集めて、適切な場所に運ぼう! 追加のDLCと他の内容を全て含まれる 完全なデジタルアートブックとサウンドトラックをすべての4つの追加DLCとともに手に入れよう。特別な恐竜スキンを手に入れ、冬のテーマのギフトを楽しみ、3つの特別なハロウィンマップをプレイし、ホバークラフト用に最も派手なスキンを選んでください。