VOID/BREAKER (ゲーム プレビュー)
これは開発中のゲームです。 今後、最終製品としてリリースされるまでに変更される可能性があります。 このゲームが現時点で未完成な状態であることをご了承いただける場合にのみ、ご購入ください。 あなたは全能の敵性AIによって、終わりなきシーケンスの中に囚われてしまった。 あなたは囚人となった。戦いを強いられ、死に、それを繰り返す。 機械は、あなたは決して逃げられないと考えている。システムは、あなたをここに留めるために設計されている。 だが、脱出は可能だ。 電光石火の銃撃戦と、無駄のない動き これはただのシューティングではない - 純粋な速さだ。 高速アクションのためにデザインされた、流麗な動きをもって、容赦のない銃撃戦を駆け抜けよう。 敵を出し抜いて、機敏さと速度ですべての銃撃戦で優位に立て。 無限の武器。無限の可能性 究極の銃改造システムを活用して、無限の武器の組み合わせを見つけ出そう。 戦略的に改造を組み合わせ、破壊的なロードアウトを作り出そう。 荒々しいシナジーを解き放ち、無敵の力を手に入れよう。 破壊があなたのアドバンテージだ。 敵の周りの世界を破壊し尽くすことができるのに、どうして敵だけを撃つ必要がある? 環境破壊はただの見せかけじゃない。ゲームプレイの中核となるメカニズムだ。 壁をぶち破り、構造物を崩壊させ、敵をよろめかせて生き延びよう。 新たな挑戦。新たな選択。新たな道 挑戦のたびに決断がある。あなたはどの戦いを選ぶ? どの道があなたの限界を引き上げる? より良い報酬を求めて危険な道を行くか、安全に進むか。 選択はあなた次第 個人デベロッパーによる情熱を込めたプロジェクト ヴォイド/ブレーカーはStubby Gamesとして知られるデベロッパー、Daniel Stubbingtonによるソロ・プロジェクトです。 ポータルに着想を得たパズルゲームとして高評価を受けたThe Entropy Centre (2022)に続いて、 Danielはいま、ダイナミックなFPSのゲームプレイとローグライトにその情熱を注いでいます。