Zombie Derby 2
大きなアップグレード可能な車両、大きな銃、猛スピードでゾンビが大発生する場所を通り抜けよう... 見逃せない爽快バトルです!ゾンビが大発生する終末後の危険な世界では、最も勇敢で経験豊富なドライバーと最もタフなサバイバーだけが生き残り、数え切れないほどのアンデッドの軍隊に立ち向かっていきます。