Cyber Clutch: Hot Import Nights
Cyber Clutch: Hot Import Nights は、白熱のアーケード型コンバットレースゲームです。ドリフト、ブースト、戦術アビリティを駆使して、ランク付きマルチプレイヤーレースやソロチャレンジでゴールを目指しましょう。選んだ車や攻撃のタイミングなど、すべての判断が勝敗を分けます。 ランクレースで順位を上げたり、プライベートレースで友達と対戦したりできます。Grand Circuit ではアンロック要素があるソロキャンペーンが、Quick Race では即座にアクションを楽しめます。Cyber Clutch はタイミング、スキル、そして車種選択の妙を重視します。 車両はライト、ミディアム、ヘビーの3クラスがあり、それぞれ異なる操作性とユニークな戦闘アビリティを持ちます。軽量車は機敏、重量車はパワー、ミディアムはその中間です。ホイールやスポイラー、ウィングなどをカスタマイズし、カラーや光のエフェクトで個性を演出しましょう。 コースは混沌とスピードを両立した設計。ネオン輝く都市、高架道路、狭い工業地帯などを駆け抜け、ブーストパッド、ボトルネック、トラップがレースに刺激を与えます。