The Mortuary Assistant
モーチュアリー・サイエンスの学位を取得したあなたは、リバー・フィールズ葬儀社での研修にいそしんでいた。これまでの数ヶ月間、あなたはエンバーマーの助手として多くの時間を過ごし、日常業務を手伝うことでエンバーミング(遺体衛生保全)におけるノウハウ、そして故人のご遺体を適切に扱いケアする方法を学んできた。 ある日の夜遅く、あなたはエンバーミング処置のために呼び出される…死は時を選ばないものだ。だが、そこにあったご遺体はいつもと様子が違っていた。様子がおかしいのはあなたもだ。電話が鳴った。かけてきたのは上司のエンバーマーだ。噂は本当だった…あなたは、ここから出られない。