Chocolate Factory Simulator
チョコレート工場シミュレーターの世界では、オートマトンもチョコレートが大好き! チョコレート工場シミュレーターへようこそ!ここでは歯車と蒸気が最高のチョコレートを作るために残業しています!グルメな機械でいっぱいの時計仕掛けの工房で、お客さんが夢見るようなあらゆるチョコレートを作り出そう!世界のスチームパンク技術はスイーツ作りに最適。 こだわりのある顧客も満足させよう。 チョコレートファクトリーシミュレーターの世界には、さまざまな土地や高地からやってきたさまざまなお客さんが、大好きなチョコレートを求めてあなたの工場に集まってきます。彼らの注文を受け、好みを学んで、忠実な顧客を獲得しましょう。彼らの個性を通して、あなたの工場の外のカラフルな世界を発見してください。 チョコレートの芸術。 スチームと歯車を駆使して、あなたの工房で精巧なプラリネを作りましょう。チョコレートの形や色を変えたり、アクセサリーをつけたりして、チョコレートを目立たせましょう!チョコレートの形を変えたり、色を変えたり、アクセサリーをつけたりして、チョコレートを目立たせましょう!美しいチョコレートの箱が出来上がりました! あなただけのオートマトンを雇いましょう! お客様からの注文や気まぐれをすべて一人でこなすのは大変な作業です。だからヌガーがいるのです!ヌガーはあなた専用のチョコレート製造オートマトンです。彼に仕事を与え、彼の能力をアップグレードしてあげれば、あなたは最高のショコラティエのアシスタントを手に入れることができます!