ワイルドゲート
『ワイルドゲート』は、3種類のモードのあるPvPvEマルチプレイヤーシューティングです。「アーティファクトブロウル」では、アーティファクトを真っ先に奪ってワイルドゲートを突破するか、ライバルクルーの船をすべて撃沈して勝利をつかみましょう。「フリートバトル」では、最大12人x2チームの大規模戦で、容赦ない戦闘が繰り広げられます。もっと気楽に戦利品集めを楽しみたいなら、「トレジャーハント」で宝物をサルベージして、吹き飛ばされる前に脱出しましょう。 全モードを通じて、船はあなたとプロスペクタークルーにとっての拠点であり、命綱です。リーチでどのような事態が起きても対応できるよう、氷、燃料、弾薬を十分に補充しておきましょう。 壮大な宇宙船バトル ハイテク砲やガジェットで敵を吹き飛ばしたり、危険な罠に誘い込んだり、敵の船を妨害したり、戦い方はさまざま…ただし、先に敵の妨害を受けないように気をつけましょう。完璧なはずだったプランが宇宙船のエアロックから吹き飛んでしまったら、選択肢はただひとつ…そう、臨機応変に乗り切ろう! マッチするごとに広がる新たな冒険 仲間のクルーと共にリーチを航海して、一歩先へと進もう。広大なランダム生成マップは、毎回違う冒険を味わわせてくれます。 ユニークなプロスペクターたち それぞれ独自の能力とツールを持つ、さまざまな大胆不敵なプロスペクターの中から選ぼう。勇敢なパイロットであろうと、賢いトリックスターであろうと、宇宙犯罪に手を染めるなら、おかしなやり方など存在しない! リーチを探索しよう リーチは危険かつ予測不能な場所。命取りの危険と想像を絶する宝で満ちている。宇宙嵐を抜け、宇宙の害虫と戦い、エイリアンの遺跡を荒らして、失われた戦利品が眠る場所を探し出そう。他のプロスペクターたちに先を越されないように注意を。出し抜かれたら、手ぶらで帰ることになるぞ!