Space Roguelike Adventure
さて、平行宇宙から遠く離れた別の銀河があり、そこに突然虹の惑星が特別な理由もなく現れました.それは非常に強力な磁場を持っていたので、刑務所の惑星アバカズの保護バリアを事実上破壊しました.多くの危険な銀河犯罪者が逃げ出し、無人の土地に定住しました。これらすべての不幸な出来事は、惑星地球からの若いハンターの冒険が始まるポイントに私たちをもたらします.もちろん、あなたです! では、私たちのデジタル ポケットには何が入っているでしょうか。 - 5 つのユニークな惑星 - ユニコーンの頭が偉そうに振る舞う (死ぬほど隣にいる) - エネルギーソード - おなじみの面白いスペースアーマー - 手続き的に生成されたレベル - その他多数 (主要な機能は 6 つに制限されています) さあ、最新ゲームのスペース ローグライク アドベンチャーで楽しい時間を過ごしましょう!ええ、このタイトルを選んだのは、この文学に富んだマーケティング ポストの完璧な要約だからです。