Turbo Golf Racing
8人制オンラインレース 最大7人のライバルとグランプリ形式のレースを競い合おう。ブースト、ダッシュ、グライドでもって、誰よりも先にボールをホールに入れるのだ。ブーストパッドやショートカットを駆使してライバルを抜き去り、ピックアップで足止だめだ! 1vs1ゴルフ対決 この対決で重要なのは、スピードよりも正確さ!最小パット数で勝利を収めよう。専用の航空カメラでコースを見渡し、パワーダッシュのメカニックを組み合わせてより遠くまでボールを飛ばそう。カジュアルゲームでもカスタムゲームでも、ゴルフの腕試しだ! タイムトライアル 最速を目指して爆走し、スターを獲得したり、新しいコースをアンロックしよう!フレンドと各コースのベストタイムを競い合ったり、グローバルリーダーボードで上位を狙おう! パワーコア&ピックアップ 自分のプレイスタイルに合わせてユニークなパワーコアを装備し、プレイをコントロールしよう!パワー、スピン、バウンドでボールを打つ以外にも、強力なアビリティでボールをつかんだり、凍らせたり、くっつけたりすることも可能だ。 カスタマイズ 自分だけのオリジナルの車を作って目立っちゃおう。ボディ、ボール、ホイール、スポイラー、シールド、ペイント、ブースターのカスタマイズの組み合わせは、なんと1兆通り以上! コースを駆け抜けろ ウィング、ホイール、ウィットに加えてブーストパッドやブーストリングでどんな地形もなんのその。ラフやバンカー、木などを避けながら、コースを駆け抜けよう!古代アステカの神殿、重力をものともしない宇宙空間、工業地帯の荒地など多種多様なバイオームが君を待つ!