Void Bastards: DeLUXe Bundle
FPSについてあなたが知っていることはすべて忘れてください。Void Bastardsは銃を撃つだけのゲームではありません。あなたに指揮を取ってもらいます。あなたの仕事はクズ人間の寄せ集め、ボイドバスターズ達をサルガッソネビュラから脱出させることです。どこへ行くのか、何をして誰と戦うのかはあなたがすべて決断します。そして奇妙で恐ろしい敵に立ち向かい戦略を実行するのです。 漂流船に乗り込み、船のレイアウト、立ちはだかる危険や敵、有効活用できそうなターミナルやシステムを確認し、計画を立てていきます。 危険な船内で物資を探し、制御システムを巧みに操りながら移動しましょう。何かを発見したら考えてみてください-遠回りして発電機へ向かい電源を復活させるのか、もしくは警備モジュールへ突っ込んで敵と戦い、船の防御力を失くすのか?いつ戦うのかいつ逃げるのか、いつ暴れるのか慎重に選びましょう。 獲得した物資を利用して、敵を欺くロボキティや不安定なクラスタフラックのようなツールや武器を自作しましょう。 小型エスケープポッドを操縦し、ボイドクジラや海賊から逃走し、腹ペコ仙人を丁寧に避けながら広大なネビュラを飛び回りましょう。その間生き延びるための食料、燃料やほかの資源を集め続けなくてはいけません。 Void Bastards には12~15時間程度のキャンペーンが含まれ、一人一人ユニークな特徴を持った囚人たちがエンドレスに提供されます。一人が死亡すると別の囚人が戦いを引き継ぎます。ご心配なく、過去に組み立てた道具もすべて引き継がれます。 「TYDY」DLCで散らかったネビュラをキレイにしよう!「TYDY」ではVoid Bastardsに新たな団体が登場。残虐な新武器、極悪非道な新手の敵勢力、戦利品を獲得するための新しい船が追加され、さらに多くのハートスターターを収集できるチャンスも!お気に入りのクライアントを守り、アイアンマン・チャレンジをクリアしよう!