West Escape: Complete Edition
West Escapeは、法の手が迫る混沌としたフロンティアへとあなたを放り込み、エイリアンの侵略者が大混乱を引き起こす世界へと導きます。失われた愛を取り戻そうと必死の逃亡者として、スクラップを集め、装備をアップグレードし、容赦ない地球外の脅威に立ち向かわなければなりません。 特徴: - プレミアム装備:ツールと武器のダメージを増加させ、遠征での戦利品が2倍、クラフト時間が短縮! - レア装備など:パワーレベルを上げるためのレアでアンコモンな装備を入手! - ボーナス通貨:2000ジェムを獲得し、さらに早く進行! - ハイエナジー戦闘:敵の攻撃を回避し、リボルバーやショットガンなどの強力な武器でエイリアンを撃破! - 装備アップグレード:スクラップと戦利品を集め、武器と装備をアップグレードして、速度やダメージなどのステータスを向上! - 爆発的な遠征:危険なエリアに踏み込み、新しい装備、資源、挑戦を発見! - ワイルドウェストとSFの融合:クラシックなウェスタン冒険とエイリアン侵略の混沌が融合した独自の体験! - 高速進行:ノンストップのアクション、アップグレード、激しい遭遇で前進! 高速な戦闘で常に緊張感を保ち、致命的な攻撃を回避しながら、リボルバー、ショットガンなどで反撃。すべての戦闘とアップグレードが、自由と究極の対決へと一歩ずつ近づけます。 サドルにまたがり、武装して出発せよ―このエイリアンで侵略されたフロンティアの向こう側で、自由と愛があなたを待っています!