Red Panda is Hungry
食いしん坊なレッサーパンダの旅を追体験。彼はより多くの食べ物を得るためなら、何でもリスクを冒します。 トラップや危険が潜む竹林を歩き、ジャンプし、滑りながら伝説の食べ放題ビュッフェを目指しましょう。 Red Panda is Hungry は、魅力的なピクセルアートグラフィックスを特徴とする2Dカジュアルプラットフォーマーです。食べ物を探すレッサーパンダを操作し、各ステージに隠されたすべての食べ物を見つけましょう。すべてを集めると、探索の報酬として新しいステージが解放されます。森の中を旅し、すべての竹を集め、食べきれないほどの食べ物が隠されている秘密の場所を見つけましょう!