Is Hungry Series Part 1 Bundle
このバンドルには、「Is Hungry」シリーズの第1作と第2作『Red Panda is Hungry』および『Raccoon is Hungry』の Microsoft Store および Xbox 版が含まれています。 ゲーム1:Red Panda is Hungry(レッサーパンダはお腹ペコペコ) 食べ物のためなら何でもする食いしん坊なレッサーパンダの旅を追いましょう。罠や危険がいっぱいの竹林を歩き、ジャンプし、スライディングして、伝説の食べ放題バイキングを目指します。 Red Panda is Hungry は、可愛いピクセルアートで描かれたカジュアルな2Dプラットフォーマーです。すべてのステージで食べ物を集め、すべて集め終えると新しいレベルがアンロックされます。すべての竹を集めながら森を進み、最後には食べ物が溢れる秘密の場所に到達しましょう。 ゲーム2:Raccoon is Hungry(アライグマはお腹ペコペコ) Raccoon is Hungry は「Is Hungry」シリーズの第2作目です。食べ物を探す食いしん坊のアライグマの冒険に出かけましょう。都会では地面に食べ物は落ちていません。食事を手に入れるには、ゴミ箱の中からリンゴやピザ、ハンバーガー、ブドウなどを見つけ出さなければなりません。でも注意!ゴミ箱の中には、食べ物以外のものも潜んでいます。好奇心旺盛なアライグマにどんなサプライズが待ち受けているのでしょうか?