Ash of Gods Redemption
Ash of Godsは、豊かな世界観と緻密な非線形ストーリーを備えたタクティカルなターン制RPGで、古代の神話的な邪悪に立ち向かう3人の英雄の物語を描いています。キャプテンのソーン・ブレニン(Thorn Brenin)、衛兵のロー・フェン(Lo Pheng)、そして書記のホッパー・ルーリー(Hopper Rouley)は、リーパーズが復活し、眠れる神々を目覚めさせるために世界を血で覆おうとしていることをまだ知りません。 物語はあなたの選択によっていつでも変化し、時にはキャラクターの死につながることもあります。しかし、それでゲームが終わるわけではなく、物語はその英雄がいなくても続き、その死が今後の出来事に与える影響が反映されます。1つの戦術や強力なチームに頼って勝利しようとしてはいけません——Ash of GodsのAIはあなたのプレイスタイルに適応し、より狡猾な戦い方を求めてきます。 Ash of Godsのグラフィックはすべて手描きで制作されており、実写映像を組み合わせることで、リアルで緻密なアニメーションを実現しています。