トラックドライバー アメリカンドリーム
有名なトラック運転手だった父の死から数年後、あなたは父の跡を継いで人生をやり直そうと決心する。しかし、この新しい道には苦労がつきもの。成功したトラックドライバーになるための道は、険しく孤独なものかもしれない。この新しいアドベンチャーでアメリカンドリームを追い求め、どんなことがあっても対応できるようになろう!