REMEDIUM: Sentinels
『REMEDIUM: Sentinels』は、『REMEDIUM』と同じ世界が舞台のローグライツのハイペースオートシューターゲーム。「灰染めのペスト」によりほぼすべての人間が凶暴な変異種と化してから既に100年以上が経ち、死と混沌に包まれた大地の中でまだほんのわずかに人間たちの都市は生き残っていた。 錬金術師により作られた「センチネル」を操りあなたがやるべき事はただひとつ。リアクターが動き続ける限り、果てしなく襲いかかる変異種の大群から都市を守ること。アイテムや錬金術の元素を組み合わせながらより多くの武器を手に入れ、センチネルの攻撃をユニークに強力していこう!