DIMENSIONS
🌌 DIMENSIONS🌌 マルチバースでは、すべてが可能です。各レベルは別の世界、別の宇宙です。この素晴らしい冒険に乗り出し、ビデオゲームの歴史を探検してください。 ストーリーモード:ディメンションズでは、各レベルはまったく異なる宇宙です。グラフィックは劇的に変わります:2Dおよび3Dの世界から抽象的な環境まで。メカニズムやコントロールも変化し、各レベルでユニークな体験を提供します。 ゲームプレイ:各宇宙が独自のアイデンティティを持つ次元間の旅に出ましょう。現実が目の前で変わる世界に没入しましょう:レトロな2D風景から広大な3D環境まで、ピクセルアート、セルシェーディング、ローポリなどのアートスタイルまで。ディメンションズでは、これらの宇宙を探索するだけでなく、アクション、挑戦、驚きに満ちた冒険を体験できます。 各宇宙は一意のレベルであり、適応し、巧妙な敵、障害、パズルを克服するための規則と条件があります。隠されたオブジェクト、武器、能力を発見し、各次元の謎を解き明かすことができます。ディメンションズは多様性と創造性へのオマージュです。